2013/05/17 イラスト

がるがんてぃあ





こんばんは!赤星です(・v・)
プライベートが忙しくて全然絵も描けず、ブログも書けずで更新が止まってしまいました_ノ乙(、ン、)_

翠星のガルガンティア、面白いですね!
最初はなんとなく見てたんですが、5話の「凪の日」のBパートがむちゃくちゃ良くて…。
チェインバー可愛いよー!
絵を描こうと思って公式サイトに行ったら、ぷちがるがんてぃあというショートムービーがめっちゃ可愛かったです。。。というわけで今回はぷちがるがんてぃあのレド(と足場にされてるチェインバー)です(・▽・)ノ

それからヴァルブレイブも観てます。
サンライズのロボものだわーい(・▽・)と思って観てみたら、展開が中立国に何故かロボットがあって敵から奪われる、主人公と敵が顔見知りとかイザークいるしなんか2話で顔に傷付けられてキレてるしそれなんてSEED…という割とネタ的な感じでみてます。(今の展開は全然SEEDじゃないですが)
サンライズでまさかダンボールガンダムやるとは思わなくてビックリしました。

あとは進撃の巨人、ジュエルペット、血液型くん…くらいです。受験生のときに週30番組以上見てた自分はどこへ行ってしまったんだろうという感じです(´o`)
もうちょっと観るアニメ増やしたいんですが、ラノベ系はあんまり興味ないので…うーん。(あ!ささみさんはすごく面白かったです)

それはそうと、前回描いてたウェザーが全然終わってないので、そっちも早く完成させたいです。6月になったら余裕ができるので、絵描きまくりたいです(・▽・)ノ


イラストのブログランキングに参加してます!ポチっとお願いします(・v・)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
comments (0)

カテゴリ


記事検索


SNS





facebook google+ RSS



1/1

赤星 イモ子 * イラスト等、絵関係のお仕事募集中です。お気軽にご連絡下さい
メールフォーム  twitter  facebook  google+