2013/01/30 雑記

ブログリニューアル中!

こんばんは!赤星です。
ブログですが、手違いがありテンプレートが消えてしまいました…。とりあえず借り物をそのまま使ってる状態です_ノ乙(、ン、)_






とりあえず今、急いでリニューアル中です!ここまで出来ました。
ただ検索のボタンが何故か押せない状態で困ってたりです・・・。
(valueの中が空白なのが原因な気がする…)
がんばったら今週中にはリニューアルできるかな!?なんて思ってます(*^^*)


イラストのブログランキングに参加してます!ポチっとお願いします(・v・)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
comments (0)
2013/01/29 雑記

サイトリニューアルしました!

お久しぶりです。赤星です!
ついついサイトが放置がちに…すみません_ノ乙(、ン、)_

さてさて、ついに!ついに!!
サイトをリニューアルしました
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
描いたけど載せてなかった絵もたくさん更新しました。
あとメールフォーム!メール送信後のイラスト、がんばったので、冷やかしでかまいませんので適当にコメント送っていただいて(「あああ」でも何でもいいです)、是非見ていただければと思います〜

あと、ブログの見た目がまだ古いままなので、こちらも新しいのに合わせて変更する予定です!
ここだけメイリオ指定じゃないとかかっこ悪すぎて・・・。
いまはhtmlとphpで作ってますが、ゆくゆくはWPかMTに移行したいなと思ってます。


イラストのブログランキングに参加してます!ポチっとお願いします(・v・)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
comments (0)

カテゴリ


記事検索


SNS





facebook google+ RSS



1/1

赤星 イモ子 * イラスト等、絵関係のお仕事募集中です。お気軽にご連絡下さい
メールフォーム  twitter  facebook  google+