2011/08/11 イラスト

ゼルダはじめました





こんばんは!赤星です。

関東は今週から急に暑くなりました。
とは暑いのは朝の家から駅間と駅から会社間くらいで、他の時間は冷房苦手なので寒さに怯えています。。。

それはそうと、オススメされて先日から初めてゼルダやり始めました〜(*^▽^)ノ
そしてリンク描いてみました。リンク可愛いよリンクーッ!
キャラは見たことありましたが、スマブラやるまでずっと男の子の名前がゼルダだと思ってました_ノ乙(、ン、)_
なんか大人verと子供verがあるみたいで…。
でもカートリッジのイラスト見てもどっちかよく分からないんですよね…
だってイモ子さんのゼルダは夢島DXだから!時オカじゃないから!!
GBASPでポチポチやってます。VCもありますが3DSは次のマイナーチェンジ版が出たら買おうかなという感じです。
でも最近の様子を見てるとちょい微妙ですが…。でもルカリオ大好きなので、たぶんルカリオもとい次回ポケモンのために3DS買います。
BWが微妙だったので統合版は買う予定ナシのため、次の新作となると大分先の話ですが。。。その頃にはマイナーチェンジ版も出てることでしょう。
てかポケモンに合わせてマイナーチェンジ版出しそうな気も。

話がそれましたが、ゼルダ面白いです!
すぐ詰まって攻略サイト頼りまくりですが_ノ乙(、ン、)_
がんばってクリアしたいと思います〜


イラストのブログランキングに参加してます!ポチっとお願いします(・v・)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
comments (0)

カテゴリ


記事検索


SNS





facebook google+ RSS



1/1

赤星 イモ子 * イラスト等、絵関係のお仕事募集中です。お気軽にご連絡下さい
メールフォーム  twitter  facebook  google+