Illustshow様にてイラスト販売をしていただける事になりました!

こんにちは。赤星です。
今日からGWですね!
赤星はGWの後半からちょっと沖縄に行って来る予定です。
帰ってきたら南国っぽい絵が描けたらなーと思ってます。

さてさて、この度Illustshow様にて、イラストの販売をして
いただける事になりました。
紙に印刷するものと、タペストリーの2種類があります。
8色分解での印刷なので4色分解のオフセットより綺麗なのにも
関わらず210円からと安価なので、よろしければ買い求めて
やってください(*・v・)

よろしくお願いします!


------------------------------------------------------

あと上記のIllustshow様とは全く関係ない雑談なのですが…

jubeatで初エクセ取れました!ヽ(;▽;)ノ
中学の頃にポップンを始めて1000クレくらいやり、その後ブランクが
空いて一昨年に復帰してからまた1000クレ弱くらいプレイしてましたが、
本当に今まで一度もエクセだのパフェだの取ったことなかったんです…。
クリアラーなのでスコアぼろぼろで、フルコンしてもSとか……
調子悪いとポップンのCOOLなしのモードでBAD3で6万点台とか……。
先日もjubeatでTAG曲の緑フルコンして96万点だったりとか…
散々だったんですけど…でも!でも!!やっと…やっとです!!!!
(お金は計算しないで下さいね!)
すごく嬉しいです!
エクセ取ったことのない人を「エクセ童貞」と言うんですが(笑)、わたし一生童貞かと思ってました…。
これからも1つずつでいいからエクセ増やしていけたらなと思います。
頑張ります!

それから同人ゲーですが、放置しまくっていてすみません…!
中二ゲーなので時間が空いてしまったせいでシナリオ読み返すのが
辛かったですが、また制作再開したいと思ってるので、
こちらもよろしくお願いします〜


イラストのブログランキングに参加してます!ポチっとお願いします(・v・)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
comments (1)
2011/04/05 同人

コミティア96のスペースNo





こんばんは! 赤星です。
5/5(木・祝)のコミティア96(東京ビッグサイト)に受かってました。
スペースは「O 53b」です。

既刊のイラスト本1冊と、
新刊のゲーマーっ娘本を持って行く予定です!

ゲーマーっ娘本は、現行機種のゲーム(PS3・wii・Xbox360・3DS・PSP)で遊んでる女の子たちの日常を切り取ったようなイラスト本です。
今回は全部描き下ろしです!

「ゲーム」と「日常」をテーマにしているので
珍しくファンタジー要素はゼロです。
たまにはがっつりリアルにやるのもいいですね!

値段やページ数の詳細は決まり次第お知らせするので
よろしくお願いしますー(*・▽・)ノ


イラストのブログランキングに参加してます!ポチっとお願いします(・v・)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
comments (0)

カテゴリ


記事検索


SNS





facebook google+ RSS



1/1

赤星 イモ子 * イラスト等、絵関係のお仕事募集中です。お気軽にご連絡下さい
メールフォーム  twitter  facebook  google+