小説『悪因悪華』 扉絵


こんにちは!赤星です。なんと2ヶ月もサイトを放置してしまいました…(>_<)
twitterをやってるとついつい忘れがちになってしまいますが、これからまた週一回は更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします…!

さて、前回に続き、haruka様の小説『悪因悪華』の扉絵を描かせていただいています!
小説は下記リンクからどうぞ〜
(※小説自体はR-18作品ですので、未成年の方は閲覧不可です)
悪因悪華 - haruka様 著(ムーンライトノベルズ)

ダークな印象で…というご要望だったので、前2枚と比べると雰囲気が重いイラストになりました。
タイトルの赤い部分は赤血球をイメージしたり、刃物の近くの首筋に血痕を付けたり、分かりやすく彼岸花を置いたり、小ネタを仕込んで物騒に見えるようにしています。

お仕事のご相談・ご依頼は、こちらのメールフォームから。
ご相談レベルでも構いませんので、お気軽にご連絡くださいませ!


イラストのブログランキングに参加してます!ポチっとお願いします(・v・)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
comments (0)

カテゴリ


記事検索


SNS





facebook google+ RSS



1/1

赤星 イモ子 * イラスト等、絵関係のお仕事募集中です。お気軽にご連絡下さい
メールフォーム  twitter  facebook  google+