2010/10/26 雑記

サイトが真っ白になってました

ここ2〜3日ほど、不手際によりindexページが表示されず、ページを開いても真っ白な状態になっていました。
修正しましたので現在はきちんと見えていると思います。
すみませんでした…。

最近サーチ更新したので、そこから訪れてくださった初見の方も追い返してしまったのかと思うと…_ノ乙(、ン、)_
単純なHTMLのミスだったので今後はもっと気をつけないとですね。
お騒がせしました(- -;)


イラストのブログランキングに参加してます!ポチっとお願いします(・v・)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
comments (0)
2010/10/18 雑記

ファビコンとiphoneホーム画面用アイコン。

ファビコン(ブックマークしたときにでるお気に入りアイコン)と、iphoneでサイトをホーム画面に追加したときのアイコンを設定しました!

ファビコンは以前から設定していましたが、先日サイトをリニューアルしたのでファビコンもちょっと変更してみました。
(今回もキャッシュが残っている場合は一旦消去してみてください)
新しいファビコンはちょっと柔らかくなりました。


iphone用のアイコンは、ホーム画面に設定するとこんな感じです。
それはそうとチキンラーメンの壁紙かわいいですね!

PCからもiphoneからも@RGBをよろしくお願いします〜


イラストのブログランキングに参加してます!ポチっとお願いします(・v・)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
comments (0)

カテゴリ


記事検索


SNS





facebook google+ RSS



1/1

赤星 イモ子 * イラスト等、絵関係のお仕事募集中です。お気軽にご連絡下さい
メールフォーム  twitter  facebook  google+